
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

155時間目感想

2006.11.08(17:35)
楓対真名

ほぼ互角の戦い。

転移魔法は超の仕掛けではないと思ってたけど(明らかに、超の転移弾とは原理が違う)、真名自身が魔法を使っている訳ではなく、80万で購入の転移魔法符の効果。

いったい普段の仕事でどのくらい稼いでるんだ?

しかし、いくら転移弾の効果が分からなかったとはいえ、タカミチ以外の魔法先生を一人で倒した真名と楓が互角に戦っているのは教師として立場が無いような(笑)。

まあ、実際真名に倒された先生達より、楓のほうが強そうだけど。

夕映は何を言ったのか結局わかりませんでした。

次回判明するのかも微妙、意外と先延ばしにするような気が。

ネギの表情を見るとふっきれたようなので内容が気になる。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://teriage.blog82.fc2.com/tb.php/3-61033c97
【2006/11/08 18:22】
  • スミレちゃんカムバ~ック!!【じろグ!】
    マガジンの49号を読みました。「魔法先生ネギま!」楓カッコブー!!!!いきなり使ってなんだけどカッコブーって今でも通じるのかな?私の小学生の頃は流行語だったんだけど。モンゴリアンチョップやバズーカチャンネルを何度叫んで繰り出したことか。本....
【2006/11/08 18:55】
  • ネギま関連サイト巡回(11/08)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】
    ■「ネギまブログ(仮)」さん「ネギま!155時間目感想」夕映の言葉は次回以降ですかねぇ^^;ネギまブログ(仮)-------------------------------------------------------■「竜人イグニール」さん「魔法先生ネ
【2006/11/08 21:53】
【2006/11/08 23:32】
  • 今週のマンガ感想(週刊少年マガジン49号)【TALKING MAN】
    魔法先生ネギま!(週刊少年マガジン49号)155時間目 ネギ、見参!!連載再開。分身&縮地法で龍宮に迫る楓、魔法符で対抗する龍宮。さすが実力派同士の対決だけに見せるなあ。
【2006/11/08 23:33】
【2006/11/08 23:41】
  • ネギま!? 第6話【パズライズ日記】
    ついに仮契約も4人目、元が強いからか刹那の強さは今までの3人と段違い。絵コンテ・演出、ついでに作画監督の片割れはいわゆるベルカ式作画の人で、戦闘シーンの迫力は流石でした。さり気なくネタもあって、今までで一番良かったかも。ストローが細くてタピオカが....
【2006/11/08 23:41】
  • ネギま!? 第6話【ミルクレモンティー】
          「すみません…おでこかほっぺで    許してもらえないでしょうか?」 by刹那 冒頭から夕映どぇす(萌)。ネギたちが消える瞬間を目撃 してまったんですが・・・   ちょwwwwメソウサかwwwwwww!? そして、パルに連行されてチュパ研....
【2006/11/08 23:55】
  • ネギま!? 第6話【ミルクレモンティー】
          「すみません…おでこかほっぺで    許してもらえないでしょうか?」 by刹那 冒頭から夕映どぇす(萌)。ネギたちが消える瞬間を目撃 してまったんですが・・・   ちょwwwwメソウサかwwwwwww!? そして、パルに連行されてチュパ研....
【2006/11/08 23:56】
【2006/11/09 00:03】
【2006/11/09 00:09】
  • 魔法先生ネギま! 155時間目【ACGギリギリ雑記】
    155時間目 ネギ、見参!! 今週は、楓vs龍宮隊長の、3‐A最強人間決定戦がもう、カッコよすぎ!縮地ム彊(超長距離瞬動術)とか、転移魔法符とか、まほら武道会では見れなかった、ルール無用のガチバトルです。てか
【2006/11/09 02:43】
  • ネギま! 155時間目感想【暗宙飛躍】
    2週間待って、さあゆえっちの見せ場ですよーと思ったら…。出番最後の一コマだけ! ショック!が、しかし。”決戦に赴く主人公を潤んだ瞳で見送る”というシチュエーションも、なんか正統派ヒロインチックで、これはこれで!さて本編。序盤は楓vs真名のハイレベルな攻防か
【2006/11/09 12:31】
【2006/11/10 21:14】
【2006/11/10 21:15】
