
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

154時間目感想

2006.10.25(14:06)
千雨の戦い

千雨のアーティファクトは精神だけ電脳空間に飛ばすわけですか、
そして当然変身(笑)

電子精霊群

なぜか電気ネズミ
最初はリアルだったのに絵柄変ってるし(笑)
名前が4文字って懐かしいな(歳がわかる)

実は委員長とまきえ、大変なんじゃ?


読者に理解できる人がどのくらいいるのか判らない
パソコン用語が飛び交う電脳戦。

委員長とまきえが普通に戦ってることから考えるとこの空間では知識がなくても電脳戦ができるらしい(なんて便利な能力だ)。

ネズミのセリフからするとこの空間に来た人間の精神はデータに書き換えられているようだけどデータを破壊されたらどうなるんだろう。

千雨は二人を盾として使うつもりらしいけど、ネズミのセリフを深読みすると笑えない。


エヴァと学園長
なんだかんだ言って2人とも下の者(ネギや魔法先生達を信頼しているからこそのセリフ。

ただ学園長は事態をどれほど深刻にとらえているか、彼が責任をとれば問題は解決するのかでこの人の評価がまるで変わってしまうと思います。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://teriage.blog82.fc2.com/tb.php/2-c7a3958a
